** せ ん ろ ば た **

今年の秋は・・・


ここ数年、この季節になると渡道計画を立てていたのですが、

今年はそれも無さそうで何となく寂しい感じがします。

まぁ、その代わりに違う場所へ行けるのですがね・・・


富 浦
富浦


この写真は2年前に富浦で撮影した〈北斗星〉号。

光加減も含め、なかなか手強い撮影地でしたが、結構お気に入りの場所でした。

因みに前にアップしたカラー写真とは別日に撮影したものです。


Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/23(金) 15:32:26|
  2. 鉄道風景
  3. | コメント:2

見たかった情景


貨物列車独特の間隔の短いジョイント音が響き渡る。

そう、これが私の見たかった至福の情景。


四日市
四日市

Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/08/10(水) 21:02:37|
  2. 鉄道風景
  3. | コメント:6

末広橋


愛知のDD51に会いたくて、ここ末広橋へやって参りました。


四日市
四日市

Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/08/06(土) 19:42:34|
  2. 鉄道風景
  3. | コメント:6

西へ向かって


今年の夏は「ながら」に乗って西へと向かいました。

久しぶりの夜行列車に心ときめきます。


東 京
東京



185系もすっかり年季が入ってきましたね。

東 京
東京

RICOH GRⅡ



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/08/02(火) 21:32:38|
  2. 鉄道風景
  3. | コメント:6

マジックアワー


若葉香る会津へ、芳賀のタンク機を撮りに行って参りました。


根 岸
根岸


マジックアワーの会津盆地。心に沁みる情景・・・

因みにこの写真、列車は写っておりません。

Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/31(火) 19:15:18|
  2. 鉄道風景
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ

現在時刻

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いぬばしり

Author:いぬばしり
鉄道写真を中心に綴るブログです。
上手じゃないけどご覧下さい。


誠に申し訳ございませんが、
一応大切にしている写真なので
無断使用・コピーご遠慮下さい。

最近の記事+コメント

カテゴリ

磐越西線 (218)
大井川鐵道 (130)
蒸気機関車 (71)
電気機関車 (87)
ディーゼル機関車 (41)
電車 (29)
気動車 (15)
客車 (80)
新幹線 (14)
東武鉄道 (54)
関西私鉄 (16)
関東私鉄 (3)
ローカル私鉄 (70)
五能線 (24)
鉄道風景 (74)
烏山線 (12)
その他 (58)
PENTAX 67 写真 (13)
写真機材 (2)
只見線 (20)
小湊鉄道 (27)

リンク

カウンター