** せ ん ろ ば た **

偶然の出来事


今日は少し変わった写真を貼っておきます。


三 川
三川


多分、これが今年最後の更新だと思います。

今年も一年、本当に有難うございました。

また来年もこのブログを通して、色々素敵な事があれば良いなと思います。

Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/28(水) 22:43:54|
  2. 磐越西線
  3. | コメント:15

光を探せ!


料理の出来具合を左右するのが下準備。美味しい料理を作るには手間が掛かるものですよね。
それを鉄道撮影で当てはめるならばロケハンではないでしょうか。

そのロケハン、やはり素晴らしい情景を行く列車を撮影したい気持は私もありますので、
ちゃんとロケハンは行います。まぁ、なんちゃって的なところはありますが・・・
でも、私は少し変わっておりまして、情景よりも光線だったりするのです。
この写真も、通常鉄道を撮られている方からすれば「なぜココ?」的な場所だったりします。


東下条
東下条


黒の背景に輝く電線が五線譜で、そこを蒸機列車が流れて行く。
そんなイメージとは言いすぎかもしれませんかね・・・

でも良し悪しはともあれ、今回の写真で一番自分のidentityが出せたかなと。


Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/24(土) 22:42:04|
  2. 磐越西線
  3. | コメント:6

素敵な時間


昨日はとても楽しい夕べを過ごす事が出来ました。

それにしても素敵な時間はアッという間に過ぎてしまいますね。


上野尻
上野尻


小海線の真田丸や杉田屋旅館とか、これからも楽しみがいっぱいです(笑)

Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/20(火) 23:49:02|
  2. 磐越西線
  3. | コメント:8

鹿瀬夕景


日出谷へ向かう道すがら、素敵な情景にめぐり会う事が出来ました。


鹿 瀬
鹿瀬

Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/16(金) 20:56:00|
  2. 磐越西線
  3. | コメント:6

まもなく・・・


低く垂れ込めた雲の下、最後の峠へ向けて奮闘が始まります。


山 都
山都

Nikon Df



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/12(月) 08:55:49|
  2. 磐越西線
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ

現在時刻

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いぬばしり

Author:いぬばしり
鉄道写真を中心に綴るブログです。
上手じゃないけどご覧下さい。


誠に申し訳ございませんが、
一応大切にしている写真なので
無断使用・コピーご遠慮下さい。

最近の記事+コメント

カテゴリ

磐越西線 (218)
大井川鐵道 (130)
蒸気機関車 (71)
電気機関車 (87)
ディーゼル機関車 (41)
電車 (29)
気動車 (15)
客車 (80)
新幹線 (14)
東武鉄道 (54)
関西私鉄 (16)
関東私鉄 (3)
ローカル私鉄 (70)
五能線 (24)
鉄道風景 (74)
烏山線 (12)
その他 (58)
PENTAX 67 写真 (13)
写真機材 (2)
只見線 (20)
小湊鉄道 (27)

リンク

カウンター