** せ ん ろ ば た **

有難うございました。


今年も一年 せんろばた をご覧頂き、誠に有難うございました。

一貫性のない写真と拙い文で構成された当ブログにもかかわらず
たくさんの方々に遊びに来て頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は更新頻度が低く、期待に答えられなかったような気がしますので
来年はもう少し頑張ろうと思います。 そのためには撮影に出掛けないとですね。


豊ヶ岡
豊ヶ岡


それでは皆様、良いお年を。

Nikon D3



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

  1. 2015/12/30(水) 23:14:26|
  2. 鉄道風景
  3. | コメント:4
<<謹賀新年 | ホーム | 輝く煙>>

コメント

線路際の奇跡を

ええっと、豊ヶ岡行ったんでしたっけ。
これは最後にびっくり。あの闇の深さが蘇ります。
お互いそう若くは無いですから適度に自重しつつ来年も線路際の奇跡を探しましょうね。

今年一年、たくさんのコメントを頂きました。有難うございました。
  1. 2015/12/31(木) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. 風太郎 #ORZvdv76
  4. [ 編集 ]

よいお年を!

こんばんはです。

この1年、いぬばしり様の作品には感化されまくり感嘆しまくりでした(笑)
来年もまた素敵な作品を期待しています!

それでは、よいお年を!
  1. 2015/12/31(木) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. AKKY #-
  4. [ 編集 ]

しれっ

風太郎さま、こんばんは。

はい「しれっ」と行って来ちゃいました。
しかし雪がまったくなく、枯れ野の豊ヶ岡でしたが・・・
でも秘境感はたっぷり味わって来ましたよ。

確かにもう若くはないので無理のない程度に頑張ります。
来年は風太郎さまと、ご一緒出来れば嬉しいです。
それでは良い新年をお迎え下さい。

今年も一年、本当に有難うございました。



  1. 2015/12/31(木) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. いぬばしり #-
  4. [ 編集 ]

簡単と言う事で

AKKYさま、こんばんは。

お会いして一年、そしてブログも立ち上げられ
AKKYさまとはとても近しい感じの一年でした。

私の写真は思いつきの写真が多いので、
そんな感嘆なんて恥ずかしいですよ。
まぁ、簡単と言う事で。(すみません)
来年はAKKYさまとご一緒に撮影出来たらイイですね。
それでは良い新年をお迎え下さい。

今年も一年、本当に有難うございました。
  1. 2015/12/31(木) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. いぬばしり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在時刻

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いぬばしり

Author:いぬばしり
鉄道写真を中心に綴るブログです。
上手じゃないけどご覧下さい。


誠に申し訳ございませんが、
一応大切にしている写真なので
無断使用・コピーご遠慮下さい。

最近の記事+コメント

カテゴリ

磐越西線 (221)
大井川鐵道 (130)
蒸気機関車 (73)
電気機関車 (93)
ディーゼル機関車 (43)
電車 (30)
気動車 (18)
客車 (85)
新幹線 (14)
東武鉄道 (57)
関西私鉄 (19)
関東私鉄 (4)
ローカル私鉄 (70)
五能線 (24)
鉄道風景 (78)
烏山線 (13)
その他 (58)
PENTAX 67 写真 (14)
写真機材 (2)
只見線 (21)
小湊鉄道 (27)

リンク

カウンター