** せ ん ろ ば た **

黄色はお休み


銚子駅で丸の内線色が運用に就いているのを確認出来たので、
仲ノ町駅まで歩いてもう片方の運用車両を確認しに行きました。

「出来れば銀座線色も走っていればいいなぁ」
なんて思ったりしたのですが、
路地を曲がった先、仲ノ町の車庫に見えるのは
デキの後ろで休んでいる黄色い車体。

今日は銀座線色、お休みです。

そうは思惑通りにいきませんよね・・・


コスモスの向こうに
仲ノ町


黄色い電車さん、
デキの後ろで隠れているつもりでしょうが、
全然隠れてませんよ!

因みに後ろのタンクの中には
醤油がいっぱい入っているのですかね?


Nikon D3



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村




テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/04(水) 00:03:37|
  2. ローカル私鉄
  3. | コメント:2
<<君ヶ浜の踏切 | ホーム | 忘れ物>>

コメント

地下鉄電車

こんばんは。

銚子電鉄、行かれたのですね。やっぱりメッチャ暑かったのでは。

丸ノ内線も銀座線も昔通勤通学で乗っていた電車ですから不思議な感じがしますが、
また別の懐かしさがありますね。また結構この鉄道に似合っていると思いますが。

デキが補機についているようで楽しい写真です。なんとなく陽炎も見えて来るような。。
  1. 2013/09/04(水) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. 風太郎 #ORZvdv76
  4. [ 編集 ]

相性

風太郎さま、こんばんは。

はい、銚子行ってきました。
日差しは強かったものの、風は涼しかったですよ。

でも残念ながら、お目当ての銀座線色はお休みでした。
私が行くといつも走っていないんですよ。
相性悪いみたいですね(笑)まさに片思いです。

そう言えば外川の電灯、やはり蛍光灯になっていました。
それも渦巻いたやつ・・・ 残念ですね。今度、証拠の写真UPします。

それでは少しの間、銚子電鉄でお付き合い下さい。

いつもコメント頂き、誠に有難うございます。




  1. 2013/09/04(水) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. いぬばしり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在時刻

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いぬばしり

Author:いぬばしり
鉄道写真を中心に綴るブログです。
上手じゃないけどご覧下さい。


誠に申し訳ございませんが、
一応大切にしている写真なので
無断使用・コピーご遠慮下さい。

最近の記事+コメント

カテゴリ

磐越西線 (221)
大井川鐵道 (130)
蒸気機関車 (73)
電気機関車 (93)
ディーゼル機関車 (43)
電車 (30)
気動車 (18)
客車 (85)
新幹線 (14)
東武鉄道 (57)
関西私鉄 (19)
関東私鉄 (4)
ローカル私鉄 (70)
五能線 (24)
鉄道風景 (78)
烏山線 (13)
その他 (58)
PENTAX 67 写真 (14)
写真機材 (2)
只見線 (21)
小湊鉄道 (27)

リンク

カウンター