** せ ん ろ ば た **

CP+ その2

今回、一番気になったカメラがD800。
何せ有効画素数36.3メガピクセルというから
どんな世界を見せてくれるのか楽しみでした。

結果としては「未知との遭遇」って感じで、
サンプル写真を10分位眺めてしまいました。
デジ一も次世代突入ですかね。

凄い!
パシフィコ横浜


他メーカーで気になったカメラは、オリンパスOM-D。
これ一眼レフかと思ったら、ミラーレスなんですね。
昔あったOM-1みたいで、何か欲しくなっちゃいます。
オリンパスはPENとか、販売戦略が上手いですね。

OM-1?
パシフィコ横浜


素晴らしい新製品が目白押しのCP+。
御苗場の作品群も鑑賞でき、有意義な時間を過ごして来ました。

また来年!

横浜港に湧き出る雲
パシフィコ横浜

Nikon D3



写真の感想など、コメント頂ければ大変嬉しいです!
ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/02/11(土) 22:10:03|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<撮れ! | ホーム | CP+>>

コメント

一緒に行きたかった(泣)
  1. 2012/02/13(月) 15:06:26 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集 ]

isoさんへ

isoさん、コメント有難うございます。

CP+楽しかったです。
何か、色々欲しくなっちゃいますね(笑)

そうそう、大阪でもニコン・デジタルライブありますよね。
戻って来たら是非D4、D800見て来て下さい。
どちらも凄いヤツです!
  1. 2012/02/13(月) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. いぬばしり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在時刻

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いぬばしり

Author:いぬばしり
鉄道写真を中心に綴るブログです。
上手じゃないけどご覧下さい。


誠に申し訳ございませんが、
一応大切にしている写真なので
無断使用・コピーご遠慮下さい。

最近の記事+コメント

カテゴリ

磐越西線 (221)
大井川鐵道 (130)
蒸気機関車 (72)
電気機関車 (91)
ディーゼル機関車 (41)
電車 (30)
気動車 (15)
客車 (83)
新幹線 (14)
東武鉄道 (57)
関西私鉄 (17)
関東私鉄 (3)
ローカル私鉄 (70)
五能線 (24)
鉄道風景 (77)
烏山線 (13)
その他 (58)
PENTAX 67 写真 (14)
写真機材 (2)
只見線 (21)
小湊鉄道 (27)

リンク

カウンター