** せ ん ろ ば た **

クリスマストレイン-最終話

午後になって雪は更に激しくなり、結局復路はウヤになってしまった。
折角楽しみにしていた日出谷のイベントも中止・・・

ただ日出谷では鉄道写真家の中井先生とお話し出来る機会があった。
先生はとても素敵な方で、改めて「写真は人柄が出るんだな」と実感。

その後、交通もマヒ状態になってしまい郡山方面には行くことが出来ず、
関越廻りで帰ったものの、結局家に着いたのは翌朝になってしまった。

雪神様が怒ってしまった今年のクリスマストレイン。
とても印象深い撮影行であった。 また来年!!

深 雪
上野尻

LUMIX TZ-7


今年も一年「せんろばた」にお付き合い頂き、誠に有難うございました。
変わり映えのない写真、駄文そしてなにより気ままな更新・・・
こんなブログにお付き合い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もスタンスは変わらないけど「せんろばた」を宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。



今月のお題は「風」です。

風に舞う「すすきの胞子」?かな??

風に舞う・・・
舞う

Nikon D3

ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/31(金) 23:12:47|
  2. 磐越西線
  3. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | クリスマストレイン2010-4(嵐の磐西)>>

コメント

お世話になりました。

今年も沢山お付き合い頂きありがとうございました。

風の写真素敵です。
  1. 2011/01/02(日) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集 ]

isoさんへ

isoさん、コメント有難うございます。

こちらこそ、色々お付き合い頂きありがとうございました。
今年もあちこち行きましょう(笑)

風の写真、一応ギリで撮影しました。
でも即興じゃダメですね・・・
  1. 2011/01/02(日) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. いぬばしり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在時刻

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いぬばしり

Author:いぬばしり
鉄道写真を中心に綴るブログです。
上手じゃないけどご覧下さい。


誠に申し訳ございませんが、
一応大切にしている写真なので
無断使用・コピーご遠慮下さい。

最近の記事+コメント

カテゴリ

磐越西線 (221)
大井川鐵道 (130)
蒸気機関車 (72)
電気機関車 (91)
ディーゼル機関車 (41)
電車 (30)
気動車 (15)
客車 (83)
新幹線 (14)
東武鉄道 (57)
関西私鉄 (17)
関東私鉄 (3)
ローカル私鉄 (70)
五能線 (24)
鉄道風景 (77)
烏山線 (13)
その他 (58)
PENTAX 67 写真 (14)
写真機材 (2)
只見線 (21)
小湊鉄道 (27)

リンク

カウンター