** せ ん ろ ば た **

はつかり

来月16日にリバイバル「はつかり」が走る。

16丁パンタも誇らしげに13両編成で驀進していた頃に比べれば、
6両編成は半分以下といささか軽量編成だが、現在583系自体が
走っている事が奇跡であり、このリバイバルを素直に喜びたい。

さてこの列車、何処でどのように撮影しよう?
折角だからヘッドマークを入れるため正面がちに撮ろうか?
天気は大丈夫か?  とにかく期待は膨らむ!

さぁ、あした有休の提出をしなければ・・・

まだまだ現役
久田野

Nikon F5

ブログランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します。
 

いつも拍手を頂き有難うございます。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/17(金) 23:12:36|
  2. 電車
  3. | コメント:2
<<赤い流星 | ホーム | ビュワーン!>>

コメント

思い出の!

大切な思い出の写真なんですね!

その車両が走ってるのですか? 撮影頑張って下さい。
今日、ケーブルテレビで、SLの発明から現在までの番組やってました。
  1. 2010/09/18(土) 20:58:36 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集 ]

isoさんへ

isoさんコメント有難うございます。

> 大切な思い出の写真なんですね!
そう、大好きな車両です!
デビューは昭和43年10月、正に同年代です(笑)

> 今日、ケーブルテレビで、SLの発明から現在までの番組やってました。
イイですねケーブル・・・
結構、写真関係とか趣味的な番組が多いですものね。
私ん家も何年か前まで入っていて、休日の午前中にMLBを見るのが楽しみでした。
でも経費節減で・・・
  1. 2010/09/18(土) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. いぬばしり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

現在時刻

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いぬばしり

Author:いぬばしり
鉄道写真を中心に綴るブログです。
上手じゃないけどご覧下さい。


誠に申し訳ございませんが、
一応大切にしている写真なので
無断使用・コピーご遠慮下さい。

最近の記事+コメント

カテゴリ

磐越西線 (221)
大井川鐵道 (130)
蒸気機関車 (72)
電気機関車 (91)
ディーゼル機関車 (41)
電車 (30)
気動車 (15)
客車 (83)
新幹線 (14)
東武鉄道 (57)
関西私鉄 (17)
関東私鉄 (3)
ローカル私鉄 (70)
五能線 (24)
鉄道風景 (77)
烏山線 (13)
その他 (58)
PENTAX 67 写真 (14)
写真機材 (2)
只見線 (21)
小湊鉄道 (27)

リンク

カウンター